Address: 105 - 223 West Broadway,Vancouver,B.C

Tel: 604-227-0959

 ビューラーがなくてもくるりんまつげ、マスカラいらずのボリュームと長さ

なのにまつげを痛めず、メイク時間短縮!

FeatherLashes Beauty Loungeでは最新の技法を取り入れ、

ビューラー、マスカラ、ツケまつげいらずを実現させています。

どんなに強く目を瞑っても、まつげを上下左右に動かしても違和感がまったくありません。

 さまざまな色、長さ、太さ、まつげのカーブを組み合わせ、お客様のご要望にお答えします

メニュー

ダヴ(60分) 両目60本 -- $65
クレイン(80分) 両目80本 -- $85
スワン(100分) 両目120本 -- $125
フラミンゴ(120分) 両目160本 --$140
フェニックス(150分) 両目200本 -- $160


人口まつげをミンクにアップグレード 両目200本 -- $200


ピーコック(カラーラッシュ) -- 追加料金$20
*ダヴ以外をお求めの方のみ

メンテナンス(50分) -- $40
*前回のエクステが約半分以上残っている場合のみお求めいただけます
*半分以下の場合はFull Set価格になります


当店エクステオフ(30分) -- $25
他店エクステオフ(30分) -- $45

まつげのお手入れなど

1:グルーが完全に乾くには2~4時間かかりますので、その間は洗顔やプールなどは避けてください。天候が変わりやすいバンクーバーですので傘を持参していただくと安全だと思います。

2:まつげエクステのグルーはオイルに弱く、オイルクレンジングなどはエクステが取れてしまう原因になりますので極力避けていただけるとエクステのもちがよくなります。

3:化粧落とし、洗顔の際のまぶたのこすり洗いはエクステンションが取れてしまう原因になります。目元部分は指の腹や綿棒などを使い丁寧に洗顔してください。

4:ドライヤーの冷風を下から上にまつげに当てまつげコームなどで流れを整えるとエクステの綺麗な状態が保てます。

5:フェイシャルやサウナなどは施術2日後からご利用いただけます。

6エクステを持続してご利用になるお客様にはまつげ美容液のご使用をお勧めいたします。

7:まつげにも髪と同じように毛周期があります。その為、メンテナンス(Refill)は2週間ずつ行うのがまつげを美しく保つ秘訣です。

8:ビューラー、ウォータープルーフのマスカラは避けてください。

まつげエクステの最新技術

まつげエクステで瞬きをするたびに痛い、重い、エクステが取れたらまつげまで取れた!!というご経験をしたことがある方、いるのではないでしょうか?
その原因は 1本のまつげに1本のエクステ を怠っている古い技法です。 まつげには毛周期があり、時間をかけて少しずつ1本1本抜け落ち、生え変わります。
しかし1本のエクステが何本ものまつげについている場合、 まつげ同士がお互いの毛周期の邪魔をし、お互いがお互いのまつげをを抜いてしまいます。

そこでFeatherLashesは毛周期に自然にまつげが抜け落ち、 まつげ同士が生え変わりの邪魔をしない最新技術でのエクステのみをお客様に提供しています。
この技法はまつげ同士を絶対に接着させず、重くも違和感もなく、毛周期にお互いのまつげの邪魔をせず、美しく安全なまつげを演出します。