Address: 829 (8F)- 510 W.Hastings Street,Vancouver,BC

Tel: 604-568-9573

ブログ(www.ameblo.jp/icanada)でおなじみの i Canada留学サポートです。

 学校案内、生活相談、ビザ相談などカナダ留学、ワーキングホリデー等に関することはベテランカウンセラーにお任せください。

i Canadaは相談料を頂きません!

吉井真紀子様のご感想

いつも暖かく迎えてくれる百子さんに支えられバンクーバーでの滞在を楽しん
でいます。学校、生活、将来の計画にいたるまでどんな相談でも親身になって
アドバイスをくれる百子さんに本当に感謝です。 不安に感じてることがあれば、
ぜひ i Canadaで相談してみてください。これから進んでいく道がしっかりと見
えるようになりますよ。

i Canadaはバンクーバーにある現地エージェントです!

段 景一郎様のご感想

カナダに行く最初の目的は、「8ヶ月のバケーション」でした。
日本の生活で疲れた心身を癒すために、以前に行ったことのある友人の勧めと、何となくゆったりしていそう…というイメージから、カナダに行くことを決心しました。
それが、住んでいるうちに、今まで日本で経験したことのない雰囲気にすっかり魅了され、
結局移民を考えるまでになりました。
当初の計画とは全く異なる方向へ自分の気持ちが向かう一方で、時間と資金はどんどんなくなっていき、
どうしたらよいかわからないところに、知人から百子さんを紹介してもらいました。
語学学校、大学、ビザについて知識のない僕に、懇切丁寧に教えてくださいました。
滞在延長に際して、ビザの切り替えをしなければいけなかったのですが、それに関しても全面的にサポートして頂きました。
学校のことだけでなく、日常生活の情報についても精通していらっしゃいます。
特に、食べることの大好きな僕にとって、百子さんの「食」に関する情報は、身近で新鮮なので、大いに役立つものでした。
この間、旅行、ボランティア活動など、いろいろな経験を通じて、いろいろな人々に出会い、いろいろなものを食することができました。
月並みな言い方ですが、これらの思い出全ては僕の宝物となっています。
限られた時間と資金で、バンクーバーでこれだけのいい思いができたのは、百子さんのサポートがあったからです。
食いしん坊で、冗談の通じる百子さんには、気軽にいろいろと質問・相談できましたし、百子さんの方から気にかけて連絡して下さいます。
僕は今、待ってくれている人々がいるカナダにもう一度行くために、日本で準備しており、今後も百子さんのお世話になるつもりでいます。
バンクーバーの留学・生活は、バンクーバーを愛する百子さんの「i Canada」で決まりです!

i Canadaは豊富な情報量です!

松原 有友子様のご感想
----------
カナダに興味を持ち始めてから、なんとなくたどりついたi Canadaさんのブログ。
中を覗いてみると、カナダの情報がびっしり!
気づいたら、過去の記事を全部閲覧していました(笑)
その情報だけで、カナダ行きの準備がとてもスムーズになったのは間違いありません。
あとはなんといっても、レスポンスの速さ!
こちらが持った疑問全てに、いつも迅速かつ丁寧にお答えいただいていました。
どんなに小さな疑問点でも、必ず翌日には返信がきていて、とても安心できました。
そして実際にi Canadaに行ってからも、印象は変わりません。
適切な学校の紹介だけではなく、本当になんでも丁寧に相談にのっていただける、
私にとって心強い、そしてアットホームな場所です。
何かあった時に、一番に百子さんの顔が思い浮かびます(笑)
バンクーバー生活を送るにあたって、間違いなく心強いサポートになるi Canadaを、
もちろん私はお薦めします★